今日の出来事。

当日まで誰が来るのか
秘密にされてたけど、まさか
3人も来るとはっ!!
(一人は一般人だけど有名なAさん)
_______________________________________
今日、TVの収録(全国放送)で
この人達来たんだけどなんか
愛想ない感じが…(笑)。(芸能人の方)
結構スゴい2人だから
毎日忙しすぎて疲れてるんだろなー。
目の前通り過ぎる時に 挨拶したけど
顔ちらっと見ただけで
挨拶もしてくんなかった。(笑)
Aさんは ちゃんと目を
見てくれて挨拶してくれた!!
さすが御意見番!!(笑)
-
芸能人なんて全く来ない田舎だから
「サイン貰うんだっ!!」って
わざわざ色紙買ってた子供達
いたけど、
「サイン」貰えずがっかりしてた。
ちょっとくらい
書いてあげてもいいんじゃないか?
〜さんと 〜〜さんっ!。
事務所側から
「写真」「サイン」NG出てた
らしいけど。
ロケ車に乗ってる時も
サービスしないで
携帯いじってたらしい……。
あっ
他のところも行ったらしいから
放送されるかどーか。(笑)
_
ちなみに自分映ってません!だって
「仕事中、話かけられるかも
しれません。」って
TV局の人がいってたから
   逃げたっ!!ヘタレ(笑)