2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おひるごはん

これは おいしゅうございます。 (エサ写真をとりあえず貼ってみる。)

おひるごはん

今日はコンビニの牛丼を食べました。 写真撮り忘れたので、 昨日のカップ麵を載せました。 おわり。 (エサ写真をとりあえず貼ってみる。)

おひるごはん

おいしかったです。 (エサ写真をとりあえず貼ってみる。)

ぬこ

スーパーの入り口に猫たちがいたので、 「なにか、食べ物を・・・」とおもって、 エサを買ってきたら、犬まで増えてた。(笑) (ぬこ写真をとりあえず貼ってみる。) これまで載っけてきた写真は 同じ日に撮ったもの。 ハイクに出そうか迷ったけど、 しつこ…

ぬこ

お利口だな。 (ぬこ写真をとりあえず貼ってみる。)

ぬこ

風邪ひいてるのか、涙と鼻水出てた。 (ぬこ写真をとりあえず貼ってみる。) 余談だけど、 昔、・・・いや、かなり遠い昔、 友達の家に子猫の三毛猫がいたんです。 ・・・あの時、抱っこしてたら、 服の一部をおっぱい代わりに吸われて、 びちゃびちゃにされ…

1/10 20時前の月。 今日の月は明るいな。

1月

汚い赤の靴下が自分の足。 大体26センチくらい。 ビッグフットかっ!wwこの巨体のぬしが、 「右より、左のほうがパンチ力がある」 って言ってたので、 もし、イラッとして殴るときは「右手にしてねっ!(^_-)-☆」と、言ってある。・・・て、はなし。あ、 明け…

ぬこ 影が写ってる。 夏に行った時と あんまり変化がなかった。 *大晦日に撮影

あけましておめでとうございます。 キレイな三日月出てた! (-ω-;)ウーン やっぱり、デジカメの限界を感じるな。 わかりづらい。(笑)