2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

火あぶりの刑

とりあえず、 今日で日記は一区切りと。 あとはボチボチ、 やっていければ。(いけるかな?)毎日しょーもない事を、 ダラダラと 書けるかと思ったんだけど、 意外と浮かばないもんなのね。(笑) はてなダイアリーより、 はてなブログの方が主流だとか。

引きこもりの休日

涼しくなってきてはいるけど、 もう少し付き合ってちょうだい。

秋雨

今日は雨に濡れながら 仕事したんで、 めっちゃ寒かった!…>_

つば九郎

10万円は高いなぁ…。

おやすみ

疲れた。 8時前だけど、 もう寝る。(-_-)zzz

役満

字一色です。 やくみつるさんは、役=やく 満=みつると、 「役満」から取ったらしい。…多分。

keronpass日記

は、とりあえず、 8月いっぱいまで がんばろう。

コーニー

今回の台風は ヤバいやつかも。

お便Pですか?

…あがっとるがな。 自分の場合、お便Pさんの時は、 キャベツが一杯のお好み焼きを 食べるとでる。コーラッ苦は悪魔のクスリ。 これ飲むと、 腸が引きちぎられる感じで 死にそうになる。 ドMにオススメ。

土曜のタマネギ

♪ さよならニンジン ポテト 宇宙の果てへ お帰り …、えーと、ココイチ風カレーを 作ってみた。 (これで5〜6回目かな?)作り方はクックパッドを参考に。味は、う〜ん…なんと言うか、 マズくは無いけど 美味くもない。(笑)今度はタマネギをしっかり炒めよう。

ひまわりの約束

そばにいたいよ 君のために出来ることが 僕にあるかな 8/30 日曜洋画劇場だって。たのしみっ!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

スカスカ

値段は高いし、 ちっさいし、 スカスカだし。レタスかと思ったよ。

人気者

…ぼっち

グッドバイからはじめよう

♪ ちょうど波のように さよならが来ました♪ 言葉はもう何もいらない ただ見送るだけ…あっという間に6ヶ月たっちゃった。 1000円は高いけど、 もう1回、課金しようかなぁ…。

人それぞ〜れやでっ‼️

しょうゆ?ソース?塩コショウ?目玉焼きには、 "ポン酢"でしょうがっ!(笑) 黄身は固め。 (なんか汚食事にみえる。)

性格

こんなもんですよ。

香箱

このフォルム タマランですな! 「なに?」っていう表情がいい。

はぁ〜

iPodの読み込みが遅い。 読み込まなかったら、 その都度、wifi切らないとダメだから めんどくさ。 pcは 今はあんまり使いたくないし。

あでいいんざらいふ

お疲れ様〜

九学負けちゃった。 1年生の村上君、評判高かったんだけど…。 この学校、1年生、2年生を四番に 置く傾向があるな。来年は、 済済黌が行ってちょーだいっ!(笑)それと、 マスコミは早稲田の清宮くんを、 持ち上げすぎ。 見てるほうはウンザリしてくる。(ー…

入手困難

ちはやふる 普通に売ってるし 古本上等っ‼︎ なんですけども。何が入手困難かって、少女マンガなんで、 ひとりで買うのが恥ずかしい。🙈いつも姪ちゃんに頼んでたんだけど…。 (22巻までGET)

ちまちま

2000円でプリンターを購入したんで、 iPodtouch5のケースを自作。工程は省略して、 出来たのがこれ。(3分クッキング風)プリンターを使い慣れてないから、 レイアウトの仕方に苦戦! ……ま、いいか。 すぐ飽きるだろうし。

部屋の中は…

暑いよー。

ひとり上手

ひとりが好きな訳じゃないのよ〜♪ 「レーティングが8000台上の 人がいるのが不思議?」って、思ってたけど、 頑張れば出るんだな。

午後二時五分一寸一服

は、長寿番組。♪ ハ〜イハ〜イ ハイセンスっ! つ、る、や! 『はっ⁉︎』『だから?💢』『テメーっ! なに書いちゃってんの?👊パンチ』と、思っても構わんよ。

ちょっと博多まで

初めて来たけど、 こじんまりしてるんだなぁ。(あ、ここは熊本駅ね!) で、 なんでドリカムなんだろ??

なまえ

珍走団だって。💮

ボクイラナイ

えー これ1万円超えてんの? どこのブルジョアが買うんだ?? 最高額のアプリって、 いくらなんだろう。 気になるー。 と、書いてはみたけど、 本当は興味がない。

しりとりするよ〜!

いえーいっ! エックスっ🙅 (👏パンパン!)ジャパンっ🇯🇵 (👏パンパン!) はいっ!、 "ん" がついたから、アウトぉ〜っ‼︎👍

もしかして…

ここ、 アンテナに 引っかからないし、 誰も来ないから どーでもいい事が書けるっ! のかな?