2015-01-01から1年間の記事一覧

記憶が・・・

数年前、 ラジオで楳図かずおさんが歌ってる、 シャンソン?みたいなの曲を 聴いた気がするんだけど・・・やっぱり勘違いかっ!?

なんだこれ。(笑)

youtu.be タローさんのハイクにチョイと出てた、 スーダラ節をググったら、 こういうのがありまして・・・。 「ハ、ハラいてぇ~~~っ!!!」 タローさんに感謝!(笑)

天高く? 女心?

すっかり秋ですな。よく見ると結構いる。

ふと…

「わたし、 犬大好きなんですぅ〜っ‼︎」 とか言ってる 女優さんやアイドルさん達は、 土佐犬やロットワイラーとかも 好きなのかなぁ…?

PVがない

www.youtube.com 韮澤 潤一郎さん、矢追純一さんからのリクエスト曲! Love Jets 「UFO神社」 なんてねぇ~~~~っ。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

音ネタ

昔はよく探偵ナイトスクープ見てたなぁ〜・・・。

きのこ

何と言う、きのこか 解らないけど、 傘が開く前は、 こんな形してるんだぁ~。

グラインダーはサンダー?

「グラインダー」はグラインダーで、 「サンダー」はサンダーじゃないの?? グラインダーは、鉄筋切ったりバリ取ったり。 サンダーは、表面削ったり、ペーパーがけするイメージ。 結局、どうなのよ。(笑)

筋肉痛

今日は天気もいいし、 汚部屋をお掃除してから、引きこもろう。 昨日の仕事で、手がマメだらけ。 唯一、破れないで残った 小指のマメ。

高騰中

また値上がり。 100円も上がるとは…。

屁こいて…

観たい番組がない。本は読まない。 (小説みたいな文字だらけのやつ)ゲームは麻雀しかない。 (短時間)他にする事がない。 …だから寝る。

Paint it, Black

今日は松崎しげるの日。…らしい。

9月5日

明日は休み。いつもの様に引きこもろう。

火あぶりの刑

とりあえず、 今日で日記は一区切りと。 あとはボチボチ、 やっていければ。(いけるかな?)毎日しょーもない事を、 ダラダラと 書けるかと思ったんだけど、 意外と浮かばないもんなのね。(笑) はてなダイアリーより、 はてなブログの方が主流だとか。

引きこもりの休日

涼しくなってきてはいるけど、 もう少し付き合ってちょうだい。

秋雨

今日は雨に濡れながら 仕事したんで、 めっちゃ寒かった!…>_

つば九郎

10万円は高いなぁ…。

おやすみ

疲れた。 8時前だけど、 もう寝る。(-_-)zzz

役満

字一色です。 やくみつるさんは、役=やく 満=みつると、 「役満」から取ったらしい。…多分。

keronpass日記

は、とりあえず、 8月いっぱいまで がんばろう。

コーニー

今回の台風は ヤバいやつかも。

お便Pですか?

…あがっとるがな。 自分の場合、お便Pさんの時は、 キャベツが一杯のお好み焼きを 食べるとでる。コーラッ苦は悪魔のクスリ。 これ飲むと、 腸が引きちぎられる感じで 死にそうになる。 ドMにオススメ。

土曜のタマネギ

♪ さよならニンジン ポテト 宇宙の果てへ お帰り …、えーと、ココイチ風カレーを 作ってみた。 (これで5〜6回目かな?)作り方はクックパッドを参考に。味は、う〜ん…なんと言うか、 マズくは無いけど 美味くもない。(笑)今度はタマネギをしっかり炒めよう。

ひまわりの約束

そばにいたいよ 君のために出来ることが 僕にあるかな 8/30 日曜洋画劇場だって。たのしみっ!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

スカスカ

値段は高いし、 ちっさいし、 スカスカだし。レタスかと思ったよ。

人気者

…ぼっち

グッドバイからはじめよう

♪ ちょうど波のように さよならが来ました♪ 言葉はもう何もいらない ただ見送るだけ…あっという間に6ヶ月たっちゃった。 1000円は高いけど、 もう1回、課金しようかなぁ…。

人それぞ〜れやでっ‼️

しょうゆ?ソース?塩コショウ?目玉焼きには、 "ポン酢"でしょうがっ!(笑) 黄身は固め。 (なんか汚食事にみえる。)

性格

こんなもんですよ。

香箱

このフォルム タマランですな! 「なに?」っていう表情がいい。