
皮膚科です。

いやぁ~

昨晩はまいったね。

ちょっとかまれただけで、

左手まるごと痛くなるんだな。

ずきずきじゃなく、ずーっとイタイ状態だったのよ。

 

で、

朝起きたら、腕がパンパンになってた。

(むちむちして、うまそう。)

 

ちなみに、通常時はこんな感じ。(右手)

 

スマホ、携帯を持ってないから、

一回仕事場に行って、みんなに見せびらかして

そしてワケを話してから病院へ。

 

 

こんなんなりました。

 

 

(腕写真をとりあえず貼ってみる。)

 

 

いまは、えらい楽になっとります。(^^)

うで

虫にかまれて、

時間がたつにつれて、腫れてきた。

 

イタイ。

 

 (腕写真をとりあえず貼ってみる。)

ばんごはん

 

昨日のばんごはん。

 

うどんもお揚げも、

賞味期限を5日ほど過ぎてたけど、

余裕で食えるな。(笑)

 

(エサ写真をとりあえず貼ってみる。)

 

八畳敷き

新築祝いで、

みんなでお金を出しあって

贈ったたぬき(大)

 

まあ、自分は祝いの品、

贈る気ゼロだったんだけど、

なんか、「みんなで出し合ってたぬき買わない?」

という流れになっちゃって、

品物探しから、注文、届いてからの品物保管、

家主に渡すとこまで、

ほぼ、自分に丸投げされました。(ーー;)

 

って、はなし。

 

 

おひるごはん

にぎにぎしました。

 

自分が食うんだから

見た目が汚くても、

気にしないのよ。

 

(エサ写真をとりあえず貼ってみる。)

 

おひるごはん

 

これは

おいしゅうございます。

 

(エサ写真をとりあえず貼ってみる。)

 

おひるごはん

 

今日はコンビニの牛丼を食べました。

写真撮り忘れたので、

昨日のカップ麵を載せました。

 

おわり。

(エサ写真をとりあえず貼ってみる。)