日数稼ぎ

 

 

フナムシと僕)

 

 

 

 

(いきもの写真をとりあえず貼ってみる。)

さくらねこ


 

 

 

いつもお世話になってるぬこ達の耳。

これ、ずっと

「誰かのイタズラか?カワイソス(;´Д`)」

と、思ってたんだけど、

ちゃんとした理由があったのね。^^;

 

matome.naver.jp

でも、

・・・子猫がいる。

 

”さくらねこ”じゃないのかな? 

 

うん、やっぱかわいい。( *´艸`)

 

 

って、おはなし。

(ぬこ写真をとりあえず貼ってみる。)

あー、来なくてもいいのに

来るんだもんなぁ…(;´Д`)

 

(米軍情報)

 

これ見ると熊本じゃなく、

鹿児島に上陸しそうだけど、

まあ、どっちにしても怖いわっ!(笑)

 

 

って、おはなし。

 

 

(進路図写真をとりあえず貼ってみる。)

ぬこ触ろうと、手を出したら

(#「ФДФ)「 シャァ~‼

と、怒られ、

爪が思いっきり出た猫パンチをもらいました。

 

 

って、おはなし。

 

 

 

 

 

 

ゾウさんだにょ。

ブログのタイトル通りになった!・・・ぞう。(笑)

 

 

だいぶ前、

NHKドキュメント72時間「キリンが見える散歩道」みたの。

で、

今日、行ってきた。

 

ぞうさん。🐘

 

 

(砂遊び中)

 

キリンはいなかったです。

 

 

 

まだこの状態。

 

 

って、いう

おはなし。 

 

 

ぞうさん写真をとりあえず貼ってみる。)

 

(日数稼ぎ)

 

あはは、

そんな人、いるんだ。

 

 

これ撮った時、

「シャク」は「シャコ」の方言だよな?

と、思って調べたら、

違ってた。

 

 

 

という、どうでもいい

おはなし。

 

 

 

(張り紙写真をとりあえず貼ってみる。)

 

https://youtu.be/QgdBSoHf2AY

です。

 

なので、

やってみました。👇

 

 

 

 土台置きました。

 

板のせました。

 

 

フェルト貼りました。

 

うまくはまりました。

 

クッションも作ってみました。

 

完成しました。

 

 

 

 

寝っ転がってみました。( ˘ω˘)スヤァ

なかなかよろしいです。(笑)

けど、

 天井が近いです。

 もう少し低くするべきでした。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ 

 

 

…どうしよう、

作り直そうかな。

 

 

 

 

(寝床写真をとりあえず貼ってみる。)